忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも近場での撮影だったので、夕方、宮之浦で写真撮影してみました。
まずは、いつか撮影しようとチェックしていた花。





もっと近づきたいけど・・・これが限界。ピントが合いません。
ああ、マクロレンズも欲しいな。(苦笑)






ここは、以前頻繁に撮影した場所。
僕の内面の世界観を表現しやすいアイテムが転がっています。
錆びた鉄くずなど・・・。


おっ、もっと興味深い被写体が・・・・。







『写真撮らせてもらってもいいですかぁ〜』と、ちゃんと声をかけて撮らせてもらってます。
ストーカーと思われては困りますので。(苦笑)






携帯で話しながら歩いておられます。






ず〜っと。





もっと近くから撮影したかったのですが、さすがに遠慮してしまいました。(苦笑)
う〜ん、やっぱり専属モデルが欲しいところです。(笑)






僕が見つめて、そして僕の色に染めた写真。
それらは、僕自身を映し出す鏡のような物です。





この空白の空に僕が写っているのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]