忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大阪の実家のネット回線がとうとう光になりました。(笑)

ADSLでも満足してたのですが、光だとさらに早いですね。
ネットでページを切り替えてももたつきが無いですね。

毎日目を通すサイトを一通り見ても、あっという間に終わってしまいます。

これでいい仕事ができればいいのですが、う〜ん、相変わらずやる気が湧いて来ないなぁ〜。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝開通!
ひかり開通おめでとうございま~す。
ひかりだとyoutubeが楽しくなりますね~
うらら 2009/04/07(Tue)09:04:09 編集
無題
光開通??おめでとうございます!!!新幹線みたいですね。(^o^)'''私も昨日の六日、絵本の専門学校の入学式に行ってきました。私はいよいよ希望していた勉強ができるとわくわくで行ったのですが…。入学式の会場では、当然ですが、私の子供ぐらいの若者ばかりで、私の隣に座ったきれいなお姉さんは、この太ったおばさんは絶対父兄の席と間違っていると、しばらく思っていたと思います。それはともかく、学生としてスタートしました。うれしいです!!!!!ところで、原田さんの美術館など、信州にいらしたとか…。仙人が下界に下ってきた感じで、近くに来たんだ、とすら思ってしまいました。ジャンセンの美術館もあるとは知りませんでした。今度通う私の学校では、リトグラフも教えてくれるようです。版画は小さい頃に年賀状をゴム版で掘っていた以外やったことがないのでとても楽しみです。すばらしい作品を生み出して少し悩み気味の縄文仙人のうえださんも新しいひらめきがありますように。
パンダおばさん 2009/04/07(Tue)09:14:22 編集
無題
うららさん、こんにちは。

今までもyoutubeは問題なく見れてましたが、さらにHDの高画質でもすぐに動くようになりましたね。
youtubeは、自主制作のアニメ作品も沢山アップされているので、かなり刺激になります。
反面、自信を無くすことも多々ありますが・・・。(笑)
うえだまさのぶ URL 2009/04/07(Tue)12:05:06 編集
無題
パンダおばさん、こんにちは。

入学おめでとうございます。
僕も、絵の専門学校に通った時は、最年長の学生でした。(笑)
パンダおばさんほどではなかったですが。(笑)

年をとればとるほど、新しいことを吸収することが楽しく思えますよね。
でも、新しいことを吸収して、そこから自分のオリジナルを生み出すのが難しいんですよねぇ〜。

本当に難しい・・・・・・・・・・。
自分がこれって思っていることで壁にブチ当たると本当に辛いですね。
今の僕は死んだも同然です。(苦笑)
うえだまさのぶ URL 2009/04/07(Tue)12:13:24 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]