忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発注していた物がぞくぞくと届きました。(嬉)
で、相当悩んだあげく、当初予定していたレイアウトをやめて、大幅に変更することにしました。
三畳の部屋に新しいパソコンデスクとイスを入れる予定でしたが、物の多さからゴチャゴチャ感を解消するのは不可能と判断し、グッズを展示している四畳半の部屋の半分を占領することにしました。
新たな空間にはMacのパソコン以外、余計な物は置かないようにしようと思います。



これで少しは創作意欲も湧いてくるだろうか・・・。(汗)
それにしても、この改装が完了するのは一体いつになることやら・・・。
(汗汗汗)



あ〜疲れた。今日はここまで。

追記
あれれ、絵の具で絵を描く時は何処で描くんだ・・・。
場所が無い・・・。
まっ、いいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのイスは
レメックスの126ではないですかね。
メッシュタイプの。
私もそのタイプを買おうかなと思っていたので
すわり心地をお聞きしたいところです。
daf 2007/11/10(Sat)23:13:00 編集
無題
メッシュタイプじゃないですよ。
迷いましたが、メッシュタイプじゃないものを選びました。
リクライニングしやすいものを選びました。
なかなか座り心地いいです。(笑)
うえだまさのぶ 2007/11/10(Sat)23:17:44 編集
無題
メッシュではなかったですか。
かなりリクライニングできてよさそうなイス
だったので私の購入候補にあがっていたのですが
アームレストの位置は前すぎませんか。
左右逆につけるといい感じになると思いますが
(自分のやつもそうでした)
daf 2007/11/11(Sun)07:49:20 編集
無題
メッシュタイプは、耐久性大丈夫なんだろうか?という心配があったので、レザータイプにしたわけです。
リクライニングも、無段階で固定できるところが良かったです。他のものは固定できなかったらり、固定できる位置が決まっていたりでした。
アームレストの位置はたしかに前ぎみですね。
僕も少し気になっていましたが、ますます気になるようでしたら逆にしてみるかな。
ちなみに、僕のイスの品番は、REC-201AXです。
うえだまさのぶ 2007/11/11(Sun)12:15:19 編集
無題
REC-201AXでしたか。
私の以前使っていたのが座面背面メッシュでした。
背面メッシュはへたりはありませんでした。
しかし、座面メッシュは安い物だとへたりが
ありますね。
アーロンやバロンあたりだと問題ないのですが
沈み込みが大きすぎると、フレームに体が
あたってしまうので辛かったですよ。
daf 2007/11/13(Tue)06:35:27 編集
無題
安いものはやっぱりへたりがあるんですね。
とりあえず、お店でいろいろ座ってみて決めたので満足しています。(笑)
ちなみに、アームレストは逆に付け替えました。
少し近すぎる気もしますが、遠いよりは随分といいように思います。
いいアドバイスありがとうございました。(笑)
うえだまさのぶ 2007/11/13(Tue)11:08:31 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]