忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家サイトのトップ動画をバージョンアップさせました。
BGM付きです。

http://www.jomon-art.com/



僕が目指す動画はフルCGではなくて、やはり手描きっぽいところは欲しいなぁと思っています。
なので、まだまだ作品とは言いたくないのですが、それでも、こうして3Dで動く動画を紹介できるようになったというのは、小さいながらもアウトプットが出せるようになった・・と言っていいと思っています。



思い返せば、確認できるだけでも、僕は2002年11月の日記に『アニメーションやりたいなぁ〜。』って書いているのです。

http://www.jomon-art.com/dialy/2002/11/29.html

6年が経過してやっと小さなアウトプットが出せました。
だから、僕にとっては記念すべき日です。
6年間、想いが変わらなかったということが何よりも嬉しい。



死ぬまで想いを持ち続けられたら嬉しいですね。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻想的ですね~
良いですね~朝日があたって・・
そして静かに雲が流れて~
ゆっくりと暮れていく・・
一日の動きが鮮明に受け取れます!!

動きもゆるやかで
こんな画像を観てたら、心が落ち着きます
バックのBGMも素敵だなぁ~~~

水面に移るゆるやかな湖面の揺れが
素敵です♪

ゆっくり見れました~~~
さすがです!!!

どんちゃん 2008/11/10(Mon)20:41:09 編集
無題
喜んでもらえましたか?
ネット上だと、どうしても画質を落とさないといけないのが残念です。
生データーはもっと綺麗なんですよ。
それに、また作りなおして大画面版も作ってみたら面白いだろうなぁ~。
自分が見てみたいです。(笑)
うえだまさのぶ 2008/11/10(Mon)22:23:23 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]