忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言えば、六甲の夜景ですね。
写真は何日か前に撮影したものです。



この風景を見て、
素直に奇麗だなぁ〜なんて思う人もいれば、地球環境のことを考えて、眉間にシワをよせる人もいるでしょう。
ひょっとしたら、宇宙の銀河を想像する人もいるかもしれない。



僕はというと・・・、素直に楽しませて頂いてます。
地球環境のことを考えないこともないですが、技術者の方々にひたすら頑張って下さい・・と願うばかりです。

僕はその方面の仕事に就かれている方を大尊敬しています。



パソコン大好きで、車でドライブも大好き。夏は冷房ガンガンに効かせるし、冬もストーブを炊きまくります。
その人達の頑張りがなければ、地球の未来も僕の仕事や趣味、生活も成り立たないので・・・・。

やっぱり、地球環境のことを考えると、少し後ろめたい気持ちになるワタシです。(苦笑)

追記
動画のページをチマチマとデザイン変更してます。
よかったら見てください。
フラッシュ絵本「森の中で・・・」
フォトスライドショー
星降る花畑(フラッシュバージョン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
六甲の夜景を見たのは・・青春時代でした
懐かしいですよ!
その頃もこんなに輝きが有ったのかなぁ~
震災後の神戸は本当に立ち直りが速かった気がします。
人ってすごい力を持ってると同時に、それを破壊するのも・・叉人なんですよね!
この輝きをいつまでも失わずにいたいもんです~

バージョンアップした:フラッシュ絵本「森の中で・・・」これ良いなぁ~BGMも素敵です♪

今の内にご両親の手料理で身体に一杯栄養を蓄えておいて下さいね!
勿論本業にも心置きなく打ち込んでいらっしゃると思いますが・・・・楽しみにしていま~す!
どんちゃん 2008/11/14(Fri)22:59:31 編集
無題
青春時代を取り戻しに、また遊びに行ってみては如何ですか?(笑)
そう言えば、震災のあった場所なんですね。
そんなことはすっかり忘れて見ていました。(笑)

フラッシュ絵本はぜんぜんバージョンアップしてませんよ。
まわりのデザインを黒にしてシンプルにしただけですから。
いずれは動画にしたいですね。
まだまだ時間がかかりそうです。
実家は楽ですね。
正直、何か大掛かりなことをしようと思ったら、一人の力では絶対無理だと思います。
だから屋久島に戻ったら何も実現できそうにないですね。(苦笑)
うえだまさのぶ URL 2008/11/14(Fri)23:23:11 編集
写真
過去の写真も遡ってみさせて貰ってるのですが・・・見入ってしまいます・・・懐かしいよぅな・・切ないよぅな・・・もっとささいなものにも目をむけてみよぅかと思えたり・・いつの日か絶対アトリエにお邪魔するぞっ!とあらためて 勝手に思ってます。

高速からの夕陽  いいですね~
non 2008/11/14(Fri)23:47:10 編集
無題
>懐かしいよぅな・・切ないよぅな・・・もっとささいな
>ものにも目をむけてみよぅかと思えたり・・

僕の創作意欲の原動力は、まさにそういう感覚から沸き起こっているのです。
喜びを表現する作家もいるでしょうけど、僕はそうではないのです。
悲しいような切ないような・・・、都会はそんな感覚にさせてくれますね。
その上で、屋久島の森の存在が異彩を放って登場するという道筋ですね。(笑)
うえだまさのぶ URL 2008/11/15(Sat)00:20:52 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]