忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月中旬までに完了すると思っていたのですが、結局のところまだ完了していません。
完了するどころかいろいろもめてるみたいで、いつになったらADSLになるのか未だはっきりしないみたいです。
ということで、待ってられないのでそろそろ大阪に帰る準備をしたいと思います。

帰ったら、桜の動画を撮影してみたいですね。
うまく撮影できたら、またYouTubeにアップしたいと思います。

久々にチャッピーの登場です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春ですね♪
ピンチがチャンス!!
張り切って乗り越えて下さい・・
チャッピーって尻尾長いな~何だかすごく
甘えてる・・甘えられる相手が違ってますよ~~!

叉大阪ですかぁ~~帰る?屋久島にも行くでは無くて(帰る)
ふるさとが二つ有るんですね
私は故郷と我が家以外は・・行くにしてます
えっ?こだわる必要は無い!!
あぁ~でも私は不思議とそんなしょ~も無い事に
こだわるんです、はい!
桜の画像・・楽しみにしていますね!!
黄色の財布の効果・・有ると良いですね!!
どんちゃん 2009/03/18(Wed)09:00:40 編集
無題
僕の場合、どっちにも帰るって感じですね。
実は、僕も言い方を考えたことがあるのですが、やっぱり『行く』ではなくて『帰る』なのです。
やはり長期滞在だからでしょう。
旅行だったら『行く』という表現になると思います。
本当は、僕には『行く』と表現できる機会を増やして、どんどん自分に刺激を与えたいんですけどね。
うえだまさのぶ URL 2009/03/18(Wed)12:08:58 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]