忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁から外れていた看板も無事取り付けが完了して、アトリエの臨時営業をはじめました。



元オートバイの設計の仕事をしていた僕としては、看板の取り付け金具が見えないようにしたかったのですが、時間が無かったので金具丸見えです。(苦笑)
まっ、いいかぁ〜気にしない。(笑)

ところで、みるくがいつのまにか子猫を生んでました。
3匹。



もうすっかり猫達を無視してるのですが、子猫となるとかまいたくなりますね。
でも、ほっとこ。無視です。
餌もやらない。
臨時営業で儲かったらお裾分けしてもいいけど・・。

それにしても今日も空は快晴です。
一湊海水浴場はエメラルドグリーンの色でした。風は強いですけどね。



少し落ち着いたから、今夜はゆっくり夜の散歩でもするかな。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
設計のお仕事をされていたのは知っていたのですが
オートバイ関連の仕事とは知りませんでした。
バイクといえば、最近は騒音・排ガス規制のせいで
従来あった定番のバイクが次々に生産終了に追い込まれて
いますね。バイク自体そんなに売れる物でもないと思いますが、知っているバイクが無くなっている現状は寂しい
ものがあります。折角馬力規制がなくなったのに。
daf 2009/05/02(Sat)08:34:41 編集
無題
こんにちは。
バイクにお詳しいですね。(笑)

僕はバイクに乗らなくなって随分と年月が経ってしまいました。
すっかりバイクのことは分からなくなってしまいました。(笑)
バイクで旅するのが、一番旅をしてるなぁ〜って思えますね。
お金があったらバイクも所有していたかったです。(笑)
うえだまさのぶ URL 2009/05/02(Sat)09:39:49 編集
無題
久しぶりに見ました「あんたの作品好きですわ」
NONAME 2009/05/10(Sun)22:47:47 編集
無題
ありがとうございます。
もっと努力して自分の想いを出し切れるよう努めて
いきたいと思います。
また是非見てやってください。
うえだまさのぶ 2009/05/10(Sun)23:43:06 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]