忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、黒味岳に登ってきました。

せっかくのハイスピードカメラは持って行かなかったので、普通のデジカメの連続写真で動画を作ってみました。
黒味岳山頂からの眺望ですが、はっきり言って失敗です。(苦笑)
カクカクと動いて見づらいと思いますが、興味のある方は見てくださ〜い。

こちら↓
http://www.jomon-art.com/kuromi.html

サーバーの容量の問題もあるので、しばらくしたら削除しま〜す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~
先月行くはずだった屋久島なんですが、結局腰痛のため断念したところだったんです。
黒味岳は今回行きたいところだったので、うらやましいです。
動く写真でも、頂上からのパノラマの展望が見れて、ちょっといい気分だけいただきました。
絶対次回は黒味目指します!!
うらら 2009/05/14(Thu)00:58:39 編集
無題
腰痛ですかぁ〜。
それは大変でしたね。
もう良くなられたのですか?

次回は是非行ってみて下さい。(笑)
やっぱり生で見る方がもっとダイナミックに感じると思うので。(笑)

うえだまさのぶ URL 2009/05/14(Thu)01:55:46 編集
無題
おかげさまで大丈夫です!

…ぎっくり腰をやったんですが、あれはツライですね…

うえださんも腰痛には要注意!です。
うらら 2009/05/14(Thu)09:19:50 編集
無題
僕も腰悪いです。
普段はなんともないですが、長時間立ち続けると腰が痛くなります。
軽いヘルニアだと思います。
気をつけないと・・。(苦笑)
うえだまさのぶ URL 2009/05/14(Thu)10:48:11 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]