忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既日食の賑わいもすっかり収まった感じです。

『動く絵画』もなんとかお客さんに見てもらうことができて、良い反応もあれば無反応な場合もある・・といった感じです。

さて、次は具体的に何をやっていくか・・ってことなのですが、一応、お客さんに『動く絵画』を見せるのは一旦終了です。

さらに『動く絵画』を拡張していこうと思うのですが、もうひとつの19インチモニターでは小さ過ぎて作業ができません。
最低限24インチの大きさが必要です。

今の段階で大型テレビを買う余裕も無いので、とりあえず『動く絵画』の公開は終了して作業に専念しようと思います。
作業するにあたって、外付けHD,2TBを注文しました。
ハァ〜、どんだけお金かかんねん。(苦笑)

そして、完売になった絵本復活の要望が多いんですよねぇ〜。
なので、冬あたり出版を目標に、ちゃんとしたハードカバーの印刷本を考えてみようと思います。もちろん自費出版です。

ちゃんと利益になるようなコストに納めるには、100万くらいの投資は必要になるだろうなぁ〜。
元取るだけでも大変です。
どんだけお金かかるねん。(苦笑)

カメラもいいの買います。近いうちに。
もちろん借金して。
写真の絵はがきも作ろうと思ってますが、本当にやりたいのは微速度撮影です。

屋久島の夕焼け雲、朝焼けの雲、星空を撮影したいです。

あ〜、どうして自分が興味持つ事って、お金かかることばかりなんだろう・・・。

まぁ、どうせ独り者で守るべき物も無いんだから、やりたい事は徹底してやってやろうと思います。

それくらいのことやらなきゃ生きてる意味無いですから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完売になった絵本、前からほしかったです。印刷の予定が立つようでしたら、2冊予約したいです。よろしくお願いします。宇宙のススキ原の女の子の動画はとても素敵だと思います。女の子があちこちから現れるバージョンもよかったと思いました。かってなことをいえば、あの雰囲気で、上田さんのたくさんの絵を使った動画がうまれたらいいなとほんとに勝手に考えたりしています。ともかくも、絵本は売り切れとあきらめていましたが、ぜひ何冊か買わせてください。よろしくお願いします。
パンダおばさん 2009/07/29(Wed)20:57:59 編集
無題
ありがとうございます。

たぶん製本するとなると、100万以上はするんだろうなぁと思います。

でも、ちゃんと本という形には一度はしてみたいですよ
ね。(笑)

ちゃんとした見積もりが出てこないと何とも言えませんが、とんでもない数字が出てこない限り、作る方向で考えたいと思います。(笑)
うえだまさのぶ URL 2009/07/29(Wed)21:26:41 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]