忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのプレゼント企画です〜。(笑)

抽選で、サバ節を1名



ドライマンゴーを2名



ごまみそピーを1名にプレゼント。



縄文じいさんの絵はがき5枚セット付きです。(笑)

下記をメールにコピー&ペーストしてご応募下さい。
締め切りは8月2日一杯です。

メール:masanobu-u@k3.dion.ne.jp

メールのタイトル:プレゼント企画応募

住所:
お名前:
ご希望にお応えできるかわかりませんが、一応当たった場合に欲しい商品名:

発表は当たった人のみに8月4日までにメールで通知します。

ではでは、ご応募お待ちしております。

今日の夕焼けです。



あ〜、こんな夕焼けこそ微速度撮影したかった・・・



今日は宮之浦でお祭り
一人ではお祭り行ってもつまらないので僕は行きません。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これが、わいわい?
縄文じいさんが撮ると、『わいわい』も素敵なショッピングモールに見える!!
きれいだね〜〜!!
プレゼント企画は、またしても逃してしまいました!!
楽しいことどんどん企画してくださいね!
りえぴょん URL 2009/08/07(Fri)06:20:00 編集
無題
おはようございます。

携帯で撮影しただけなんですけどねぇ〜。
ちゃんとした一眼レフカメラで撮影したいですね。(笑)

お金と気持ちに余裕ができたら、また企画しますのでチャレンジして下さい。

ちなみに、いつものことですが、応募期間が超短いです。頻繁にチェックしてくださいね。って、しばらくは忙しいから企画をやるつもりはないですが・・。(笑)
うえだまさのぶ URL 2009/08/07(Fri)09:36:11 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]