忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はお盆休みですかね?
今日から屋久島にもどんどん観光客が入って来てる雰囲気です。

僕的にはアトリエの営業を真面目にやらなきゃいけません。(汗)

そんな忙しい時期なのですが、ブログのデザインを変更してみました。
どうにもこうにも世間が賑やかな雰囲気になると、妙に僕は黒な気分になってしまいます。(苦笑)

なので黒です。
ということで黒い気分で日記書いていきます。(笑)

というか、デザイン変更の一番の理由は、見やすいように文字を大きくしたかったのと、YouTubeの動画をもっと大きく貼付けられるように。
↓こんな感じですかね。(笑)



ところで、最近は一眼デジカメのパンフレットとにらめっこしています。

レンズがあまりにも高価すぎて偏頭痛がするのは気のせいでしょうか?(苦笑)



かつての僕は、『安物買いの銭失い』でした。

でも、最近はどうせなら可能な限りいいものを買うようにしてます。
いいものを買えば、それなりの結果が付いて来るというのはMacが証明してくれています。

なので、レンズも値が高い方を選びたいと思います。(苦笑)

あれと、これと、これも・・・

8コアMac2台、いや3台買える?(汗)
3DCGソフトの一番高いのが買える?(苦笑)

ははは・・・(汗)

バックが黒で、クリアーに撮影された写真がより引き立って・・・・。

きっと大人気のブログになる→グッズバカ売れ、アトリエにお客さん殺到・・・という結果が付いてくるに違いありません。(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]