忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、早速、宮之浦のふるさと市場で販売開始です。
お近くにお立ち寄りの際は、是非、見てってくださいね。(笑)
PR


ここ最近撮影した森の写真があまりにも奇麗なので、ラミネートカードにしてみたくなりました。
ちゃんとパッケージして。

写真を撮影することは誰にでもできますが、画像処理の知識が無ければここまで色を奇麗に出すことはできません。
ということで、売れそう・・・。(笑)
売ってみようか・・・。

絵描きと認識されている僕が、写真を販売するなんてひんしゅくを買いそうですが・・・・。(笑)
台風接近中のさなか、17日にまた白谷雲水峡に行ってきました。
フォトアートをやるお友達を案内するためです。

カッパがボロイので、着ても意味がありません。
普通の服のように、水が染み込んでずぶ濡れ状態でした。(苦笑)



ウィルソン株じゃないですよ。



雨の日はむしろ苔のグリーンが本当に奇麗です。
また、僕自身が変わったのでしょうか・・・。



グリーンに今さらながらはまってしまいました。
心底奇麗だなぁ〜と思えるのです。



今回は、しっかり三脚を立てて撮影したので、バッチリ?です。
グリーンと一緒に、こだままでもが心に染み込んできそうです。(笑)

念願のとある屋久杉を見に行ってきました。
あ〜疲れた。
写真だけですいません。














昨日は久しぶりに白谷雲水峡と太鼓岩に行ってきました。
男二人で・・・(笑)



最近、雨が多かったせいか、苔がとても奇麗でした。
白谷雲水峡には何度も行っていますが、今回が一番奇麗に見えたような気がしました。



で、男二人となると、いろいろ積もる話しもあるわけですが、会話の中で面白い言葉が浮かんできました。

『待ち姿勢の基本は信じること。』

人間いろいろな事を考えて行動しますが、宇宙から見れば所詮小さな頭で考えた浅はかな考え。



自分が認識できる力よりも、もっと大きな力が自分を含め全てのものに働いているのではないかと思うのです。
たまにはそんな力に自分の運命をゆだねてみるのもいいのかもしれません。



そんな力を信じられればのはなしですが・・・。(笑)
夕方出かけようとしたら、となりの家の前に蛇がいたんです。
家の中に入ってきたら危険なので、となりのじいさんに知らせました。
で、ヘビ退治をすることに・・・。



鉄の棒で・・・・
ウエ〜

本日の夕焼けです。













一日に何度も日記を更新してしまっています。
ネタがあるから・・・とうよりも『寂しさ!!』の表れです。(苦笑)

と言っても、今日(16日)沢山の人と話す機会がありまして、ついつい普段のうっぷんが溜まっていたのでしょうか・・・。
しゃべり過ぎました。
反省です。
夕食をお呼ばれして、帰ってきたら午前3時半ころでした。(苦笑)
Tさん、ご迷惑をおかけしました。
でも楽しかったです。(笑)






夕焼けが比較的奇麗に見える機会が多くなってきました。

今日はもひとつでしたが、水平線に沈む夕日が見えましたよ。

おわり






連日どんより天気で、一湊は人の気配もなくくら〜い雰囲気です。
日記を書くネタもないので、今日は写真だけ。
過去に撮影したものです。
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]