忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定よりかなり前倒ししてしまいましたが、『縄文じいさん原画展』は明日から長期休業に入らせて頂きます。
再開はいつになるかわかりませんが、遅くとも来年8月には再開できるよう頑張ります。

正直、精神的にちょっと疲れました。(苦笑)
創作に専念できる日々は、僕にとって至福のひと時です。
これからじっくりと幸せを噛み締めて過ごしたいと思います。(笑)

作品が先にできるか、お金が先に底をつくか・・・。
僕に降り注ぐ天からの力を、より強く信じられるようになるためのいい機会でもあります。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援しています!
屋久島に行って屋久島に魅了されました。
私は屋久島の魅力をまだたくさんは知りません。

うえださんの絵を見てから森に入ったら、
森をより理解できると思いました。
森のガイド役ですね!?

実際に写真に写りこむ光、木の精のような光、
流れてくる透きとおった水、
どこを切り取っても作られた庭のような美しい場所、
鹿がいる幻想的な空間とか、
私たち旅行者を快く受け入れてくれる森の懐の大きさとか・・・
とにかくおっきな愛しか感じないんですよね。

言葉では、言いきれないものを絵で伝えられるし、絵はかってに語ってくれます。


私の部屋にはうえださんの絵を中心に
ミニサンクチュアリができました。

うえださんの生き方応援しています。



うらら 2008/09/24(Wed)10:03:39 編集
無題
ありがとうございます。

森のガイド役ですかぁ〜?
う〜ん、僕自身、あまり森に入らない方なので、ちょっと恐縮してしまいます。(笑)
まぁ、こんな空想ができる・・・ということでは、森を別の角度から見ることを示せてはいるかもしれませんが。(笑)

『頑張る』という言葉はあまり使いたくないのですが、でも素直に『頑張ります!』という言葉が出てきますね。(笑)
うえだまさのぶ URL 2008/09/24(Wed)10:21:02 編集
無題
むりやり言わせてしまってすみません!

私は好きなことをやらずにいたら
好きなことで生きていくなんてできないように
なってしまったので、できる人には
『ガンバッテ!』もらいたいんです!!
うらら 2008/09/24(Wed)14:08:42 編集
無題
月並みな言い方ですが、人生一回しかないですからね。
それに、完璧なお手本となる生き方なんて、どこを探してみても見つからないし・・・。
人によっても、何が正しいのかも違ってくるだろうし。
自分に合った生き方は、やっぱり自分で探すしかないですよね。(笑)
うえだまさのぶ URL 2008/09/24(Wed)14:30:22 編集
ええっ ショック 残念です。
近いうちに、アトリエにお邪魔しようとしていたのに。残念です。疲れたんですねぇ。たまには、息抜きが必要かもしれないですね。海もいいけど、私は嫌な事があると白谷の森に行きます。滝の音が何もかも流してくれます。食欲も出るし。リフレッシュしてきます。うえださんもせっかく素晴らしい所に住んでいるんですから、是非癒されに行って下さいね。 森のパワーは凄いですよ。
水樹サラ 2008/09/28(Sun)13:30:25 編集
無題
申し訳ありません。
これからの時間は、じっくりと創作の時間に使わせて頂きます。
また、新たな作品ができましたら、営業再開すると思うので、その時は宜しくお願い致します。(笑)
うえだまさのぶ URL 2008/09/28(Sun)13:47:59 編集
見た瞬間…
今日、念願だった屋久島にて夢だった白谷雲水峡に行きましたが、初めてという事で、もののけ姫の森までは行きませんでした…それで屋久島環境文化村センターのお土産やさんでうえださんのラミネートカードを見つけました…あんまり綺麗で買おうと思って絵を選んでいましたそうしたら素敵な絵の所に男性がいて、メモしてたので、ちょっぴり邪魔だな…なんて思っていたら、お土産やさんの方が書いてる人です…と教えて頂き、つい一緒に写真を撮っていただいた者です…大変失礼致しました来年の4月位にまた屋久島に来ようと話していて、来た時は絶対に原画を見たいと思っていたので、来年の8月と今見てガッカリしていましたものを造り出す人の気持ちは私にはわかりませんが、きっと様々な辛い事が多いのでしょうね…頑張りすぎないで下さいね…
ひさみです。 2008/09/30(Tue)21:51:24 編集
無題
こんばんは。
本日は、縄文じいさんグッズをお買い上げ頂きありがとうございました。(笑)
う〜ん、邪魔だったようですいませんでした。(笑)

残園ながら、来年4月頃もアトリエは間違いなくお休みしています。
どこかのイベントに参加するってこともあるかもしれませんので、是非、HPをチェックしてもらえれば嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。(笑)
うえだまさのぶ URL 2008/09/30(Tue)22:29:31 編集
う゛~え゛~だ~さ~ん
こんばんは…今、先輩のパソコンからストラップの買い物をしてもらおうと思って…終わっていたのですねそれで携帯で買おうとして頑張りましたが…1時間やっても出来なく、頭が痛くなってしまい…明日、また頑張ります先日うえださんと撮って頂いた写真を見ていたら、な、なんと胸のポケットから、うえださんのストラップらしき物がますます欲しくなっていたので悲しいです…頑張ります…
ひさみです。 2008/10/05(Sun)23:07:59 編集
無題
はい。
自分の携帯にもストラップ付けてますよ。(笑)
ちなみに、携帯ストラップはネット販売してませんので・・・。(汗)
うえだまさのぶ URL 2008/10/05(Sun)23:25:06 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]