忍者ブログ
屋久島の日常風景写真を添えてお届けする田舎暮らし日記です。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日はお友達と、またお気に入りの屋久杉を見に行ってきました。
今回は前回とはまた違って、森が霧に覆われた感じになってしてより幻想的な雰囲気が漂っていました。
しかしながら薄暗い感じだったので写真撮影はイマイチ難しかったです。
(苦笑)

ところで、あれこれ悩んでいても仕方ありません。時間の無駄です。
ということで、8コアMac導入です。
100万円投資コースまっしぐらです。(汗)
借金まみれの生活になってしまいますが、これを避けていては新たな世界は切り開けません。
ちょっと神経がピリピリ。
ストイックに創作活動やっていこうと思います。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
購入の意思決定おめでとう御座います。
他の方がPCの購入する様は興奮するものですが
CG関連はコア数やメモリー搭載数が如実に現れて感動する
ものですが、一般の使い方でクアッドとか8コアなんて
殆ど使わなかったりしますから、話をしても「へー」で
終わってしまうのが現状ですね、しかも屋久島ですし。
自分も2コア買うぞと決めた時に、4コアが発表されたり
して肩透かしを食らいましたが、良くぞご決断をされました。現物写真期待してます。この際モニタータブレット何ぞどうですかね・・・
daf 2008/10/14(Tue)02:14:54 編集
無題
価格.comでみると、Macにしては珍しく?安くなっていたので決断しました。
インテルでは6コアが発売になるらしいから、たぶん12コアMacなるものが出てくるでしょう。
定価で買って、新機種がすぐに出てくると腹立ちますが、少しは安く買えたと思うと仕方ないか・・と思うことにします。(笑)
モニタータブレットですか?
う〜ん、あまり必要性は感じないですね。(笑)
他に欲しいソフトが沢山あるし、高速連写のカメラも欲しいです。
きりがないですね。(笑)
うえだまさのぶ URL 2008/10/14(Tue)03:31:02 編集
プロフィール
HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性
自己紹介:
2000年8月に屋久島に移住しました。
趣味だった絵で生計をたてています。
最近は動画を作って遊んでます。
『keiアニメーション動画サイト』も見てください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 うえだまさのぶ]
[04/24 とまと]
[09/28 うえだまさのぶ]
[09/27 タッツウ]
[09/27 うえだまさのぶ]
バーコード
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]